

9/13 22:00開始本体 中止

メンバーのLvはいまいち把握できてないので、もし間違っている場合コメントお願いします。あと都合の合わない方などもコメントください


戦闘員

銀華翠蓮 135英
l詩乃l 150英
マットセト 165NL



(蘭悠) 192
ふぁむちゃ 171(?)



(樺菜慧)150(?)

DK

朧鬼鉄 128
s龍虎王s 178(?)


8/23 22時本体

8/23日22時本体ですが今週は門待ちできないので並べる人がいたらやりたいと思います。

メンバー

銀華翠蓮120?lv英
l詩乃l150lv英
マットセト165lvNL
椋閏130lvアークメイジ



(樺菜慧148lv)

DK

朧鬼鉄128lv
s龍虎王s175lv



ふぁむちゃ167lv
蘭悠191lv

8/16本体

8/16 22時本体

当日12時までにメンバー揃わなかったら中止します。
不都合で来れない方はカキコおねがいしますー。

メンバー

戦闘員

月之夜153lv斬
l詩乃l150lv英
椋閏130lvアークメイジ
マットセト164lvNL
もよら125lv斬



みかん茶蘭173lv
弩しゅう師144lv

DK

朧鬼鉄128lv
s龍虎王s175lv



ふぁむちゃ167lv
パンチ虚尉夜140lv

8/9日本体

8月9日22時本体、メンバーが揃い次第やります。

↑揃いません・・・でしたのでまたの次回で・・・。

メンバー

月之夜153lv斬
l詩乃l150lv英
(椋閏)130lvアークメイジ
マットセト164lvNL



みかん茶蘭173lv
(樺菜慧)148lv

DK

朧鬼鉄128lv
s龍虎王s174lv



(蘭悠)191lv

8/2日 固定本体

8/2の22時本体は、メンバーが恐ろしく足りてないので中止とさせてもらいます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


